【ブログ】 湖西市でエアコン更新工事をさせて頂きました。|豊かな暮らしでライフスタイルに変化を与える【SPICE UP LABO】

【ブログ】 湖西市でエアコン更新工事をさせて頂きました。

こんにちは!SPICE UP LABOです。

 

今回は湖西市鷲津にあるK様のお宅でエアコンの更新工事をさせて頂きました。

 

K様は以前、弊社にて屋根塗装などをさせて頂いた弊社のお客様なのですが、屋根塗装がそろそろ気になるとご連絡を頂いてお邪魔しました。

 

屋根を拝見したところ、まだまだ綺麗な状態でしたので???っと話をしていると台風で屋根が気になったからというお話でした(ほっ)

そんなお話の中で「エアコンが壊れてしまって・・・・アヅマさんリノベーション何かもやってるみたいだけど直せる?」という話になって今回のエアコン入れ替えのお話になりました。

 

はじめは大手家電屋さんに相談されたようですが、K様邸のエアコンは通常の壁掛けタイプではなく戸建てではめずらしい天カセタイプのマルチエアコンが設置されているため出来ないと断られてしまったそうです。

 

 

 

そんな時は私たち株式会社アヅマにお任せください!!

 

 

現在 新型コロナウィルスの影響で中国からの製品が入って来ないということでハラハラしましたが何とか入荷しましたので工事開始です。

 

 

 

 

今回は天カセ式3台、壁埋め込み式1台、壁掛け式2台の計6台の入れ替えでした。

 

P1230060.jpg

 

室外機も交換するわけですが、ナショナルになってる・・・・。時代を感じます。

 

P1230067.jpg

 

天カセこと「天井カセット型エアコン」を・・・・

 

P1230105.jpg

 

撤去して・・・・・

 

P1230107.jpg

 

新しく付け替えます。

 

P1230103.jpg

 

壁掛けタイプのエアコンも・・・・・

 

P1230097.jpg

 

和室の壁埋め込みタイプのエアコンも完了です!!

 

今年は暖冬とはいえ、日によってはかなり寒い日もあるということで大変喜んでいただけました。

 

 

 


 

Spice Up Laboは、浜松市北区にある創業90年の株式会社アヅマが「お客様の暮らしを楽しく快適にSpice Upする」をコンセプトに立ち上げたハウスエンターテーメントブランドです。

 
屋根塗装・外壁塗装はもちろん、雨漏り調査・補修、防水工事、サイディング工事、屋根・瓦工事、樋工事、玄関リフォームなどの外装リフォーム。 
 
クロスの張替え、フローリングの補修・張替え、間取り変更やリノベーション工事などの内装リフォーム。
 
トイレリフォーム、お風呂・洗面リフォーム、キッチンリフォームなど水廻りのリフォームまで住まいのことなら何でもご相談ください。 
  

 

〒433-8101 静岡県浜松市北区三幸町251番地

 

TEL 053-438-3211 FAX 053-438-0330

 

 

ページの先頭へ